HOME > よくある質問

よくある質問FAQ

お客様より当社によくいただく質問と回答をまとめました。下記にないご質問は直接お問い合わせください。
 材料をお願いしたいのですが?

弊社では取引にあたり、まずはサロン様の登録をお願いしております。

登録後、定期訪問日の打ち合わせをいたしまして納品曜日を確定いたします。

営業担当より詳細はご連絡させていただきますので、まずはご一報ください。

注文するとどのくらいで届けてもらえますか?指定日に届けて欲しいのですが…?

定期訪問曜日以外でも宅急便を利用してお届けが可能です。

税抜1万円に満たない場合は別途送料を頂戴します。 

集金について教えてください。

弊社では、営業員による集金、銀行振込、口座振替のいずれかにてお願いしております。

セール等はありますか?
時期により小物セール・水物セールを実施しております。詳細は営業にお問合せください。
商品を購入しなくてもセミナーに参加できますか?
可能です。詳しくはお問い合わせください。
返品はできますか?
未使用・未開封の良品に限り、可能な場合があります。詳しくはお問い合わせください。

お問い合せ

  • TEL:092-522-0105
  • お問い合せフォーム